チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟






なんか、今年の夏は異常ですね🌈



猛暑だったり、冷夏だったり🌟



(那須の物件の庭には素敵な紫陽花が咲いていました)



で、今日の話は、




本当の平和について話します🍀




偽の平和ってあるのか?




この動画を見ていて思ったのです🌈





統合のワークで「平和」を手放すと、




もっと「深い平和」が帰ってきます🌟



この、本当か偽物かの違いって微妙ですよね、



何が偽の平和なのか?



これは、争いのエネルギーが出ているかどうか?



批判、批難、ジャッジのエネルギーが出ているか?



フリーなんちゃらの陰謀を暴こうとする配信をしたり、



マスクを推奨している政府とか首相を批難したり、馬鹿にしたり、



冷笑のエネルギーとか、



それをやっている人は(僕もそうだったので分かるのですが)、眠っているって事に気付くチャンスなのです🍀



陰謀を暴くってエネルギーを出しているなって思ったら、



目醒めたいと思っているあなたは、



あなたが望む正義に基づく平和を手放して、光に変えて統合しましょう🌈



これは、言い換えれば、正義に基づく平和を受け入れて、



赦すことと一緒です🌟



まあ、僕がこの記事を書いているってことは、



僕の中にもうっすらと正義に基づく平和があるってことなので、



僕がそれを手放せばいいだけなのですが(笑)



(きょこたんのリクエストで作成した、生霊を癒すスモーキークオーツのブレス)



で、本当の平和って、



一般の方々って味わったことがないから分かりづらいと思いますが、



めっちゃ深い平和なので、静かです🌈



静寂って言葉がしっくり来ます🌟



これって、例えるなら、



どんなに憎たらしい人も赦せるという感覚かと思います🍀



でもでも、誰か許せない人がいても、



自分を責めないことが大切で、



ただ、淡々と優雅に、その憎悪の感情を手放せばいいのです🌈






ということで、



今日もよき1日をお過ごし下さい🌟




栗原能之でした🍀






🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈2021.6.1現在

🌈お得なチャネリング・ヒーリングセット
ピースフルチャネリングとピースフルヒーリングのお得なセットです。
🌟料金:15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い

🍀セッション方法
●対面
入間市駅近くのセッションルームまたはカラオケボックス等でセッションを行います。
※カラオケボックスで行う場合、入間市駅からの交通費と2人分の場所代も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い


(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑