チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟






今日は全国的に雨ですね☔️



九州北部の方々は土砂災害にご注意くださいませ🌈






さて今日は、ちょっとした引き寄せ実験をしたいと思います🌟



波動が先で現実は後、という話は皆様耳にタコが出来るほど聞いてきたと思います🍀



なので、本当にそうなのかというプチ実験をと今、ひらめきまして、



何か望むことがあって、



すでにそうなった波動を出すことで、



いい気分でいれば、



本当にその現実が引き寄せられてくるのか?






那須高原のとある物件ですが、



先約がこのお盆休みに見学に行くとのこと🌈



しかも、オーナーの友達が見に行くので、決まってしまう可能性が高いんです🌟



そんな、一見、可能性が低い物件なのですが、



ヨッキーがすでにそこに住んでいる波動を出していい気分でいることで、



そんな未来が引き寄せられてくるのか🌈



プチ実験を公開でさせて戴きます🌟



これ、集合意識も加われば、引き寄せは加速すると思うので、



那須のきょこたん&ヨッキーの家に遊びにきたいなーって思う方は、



遊びにきて美味しい料理を食べている所をイメージして頂けると、



本当にそうなるかもです🌈







(写真はイメージにお使いくださいw)




ということで、




今から実験です🌟



僕はすでに那須高原の別荘地にきょこたんと住んでいます🍀




という波動を出し続けます🌈




結果はこだわらずに、




お盆明けまで🌟




ということで、




今日もよき1日をお過ごし下さい🍀




栗原能之でした🌈







🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈2021.6.1現在

🌈お得なチャネリング・ヒーリングセット
ピースフルチャネリングとピースフルヒーリングのお得なセットです。
🌟料金:15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い

🍀セッション方法
●対面
入間市駅近くのセッションルームまたはカラオケボックス等でセッションを行います。
※カラオケボックスで行う場合、入間市駅からの交通費と2人分の場所代も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い


(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑