チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟






今日の関東は曇り空です☁️



午後から雨も降りそう☔️



さつじん的な猛暑が続いていたので、落ち着きますね🌈





先日は、一人で那須町に行ってきました🌟




↑そのことはこのブログにも書いてあります↑



で、あんまりいい感じじゃなくて、きょこたんが落ち込んじゃってるんです🍀



でもでも、



こんな時こそ、目醒めのチャーンス🌈🎉🎊㊗️



ってことで、いい気分になる何かをする事に集中するだけなんです🌟


(僕の場合のいい気分になる方法は、ソフトクリームw)



で、そんなきょこたんが、



素敵な動画を見つけてくれたので皆様にもシェアします🍀




↑これ、正義を振りかざして、闇を叩こうとしてしまいがちな方に見て欲しいです↑



批判、非難、ジャッジをしているうちは、戦いのエネルギーを出しているので、



悪を駆逐しても、また新たな敵を引き寄せてしまい、イタチごっこになってしまいます🌈



そのゲームを楽しみたい方はそれでいいのですが、



身近にそういう人がいると、寂しい気分になります🌈




その寂しさを手放します🌟




その人はそれを好きでやっているので、それでいいのです🍀




批判を批判するという最大の矛盾は、



僕が言っていることが全てデタラメだってことになるのかもしれませんw



自分のハートに聴いて答えを出すのが一番です🌈





という話でした🌟



今日もいい気分でお過ごしくださいませ🍀



栗原能之でした🌈









🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈2021.6.1現在

🌈お得なチャネリング・ヒーリングセット
ピースフルチャネリングとピースフルヒーリングのお得なセットです。
🌟料金:15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い

🍀セッション方法
●対面
入間市駅近くのセッションルームまたはカラオケボックス等でセッションを行います。
※カラオケボックスで行う場合、入間市駅からの交通費と2人分の場所代も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い


(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑