オリンピックがおわり、パラリンピックが始まりますね🌈


そして、連日、猛暑日が続いています🌞



先日、仕事でとある中小病院に行ったのですが、



受付にめっちゃ人が溢れていました🌈



あー、みんな、自分軸に立つって大変なんだなぁって思いました🌟




チャネラーの栗原 能之(よしゆき)です🌟






そんな、今日ですが、



先日行ってきた講演会から、感じたことがあったので書こうと思います🍀






健康に気をつけている人が、



ある代替医療の先生に、豚肉をやめて鶏肉を食べたほうがいいとアドバイスを受け、



しばらく続けていたら、



鶏肉も合わなくなってきたといいます🌟



このように、何がその人にとっていいかは、変化します🍀


常に自分の身体も進化、成長しているので、


その時々に合った食べ物も変わってくるのです🌈



そして、こうも言っていました🌟



ジャンクフード漬けになってしまっている人って、



健康にいい食べ物を勧めても、聴く耳を持たないとのこと🌟



まあ、勧めるって在り方が、その人を否定しているエネルギーに捉えられてしまうと、



自分が否定されたって思って、反発してしまうのかも知れません🍀



ジャンクフードは味覚障害を引き起こして、本来の繊細な味、素材の味が分からなくなってしまうってのはあると思います🌈
(でも、これも自分の思い込み次第で変えられるのですが)🌈



でも、これって、ジャンクフードを否定しているのではありません🌟



ジャンクフードは、今までの地球のままで暮らしたい人たちにとっては、いいかもしれません🍀



ゆっくりと寿命より早めにしにたい方はジャンクフードをどんどん食べればいいかもしれません🌈



でもでも、このブログを読んでくださっている方は、新しく生まれ変わった地球で、健康で好きなことだけして、楽しく長生きしようと思っていると感じますので、



こう考えればいいと思います🌈



食品添加物や農薬を避けることは、今の地球ではお金もかかるし、手間もかかるので、



デトックスに集中すればいいということです🍀



毒を持って毒を制するという言葉がありますが、



微弱の毒という触媒を使って、自然治癒力を促進して、排毒(デトックス)を促すことに意識をむけてみるといいかもしれません🌈



イメージ的には、食事をするときは、金色の光に包んでから「これらの食事は今の自分にとって最適の栄養となって自分の身体に摂り入れられる」と意図したり、



「これらの食事の毒素が全て浄化された」と意図するといいですね🌟



(りょうちゃんから貰った長崎の美味しい、ビッグな野菜たち🍆)



今日はちょっと真面目な話でした🌟




ということで、




今日もよき1日をお過ごし下さいませ🍀





↑きょこたんのブログもご覧くださいませ↑



栗原能之でした🌈





🌈ピースフルチャネリング&ヒーリング🌈2021.6.1現在

🌈お得なチャネリング・ヒーリングセット
ピースフルチャネリングとピースフルヒーリングのお得なセットです。
🌟料金:15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い

🍀セッション方法
●対面
入間市駅近くのセッションルームまたはカラオケボックス等でセッションを行います。
※カラオケボックスで行う場合、入間市駅からの交通費と2人分の場所代も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

15000円/120分 延長10分ごとに1000円/後払い


(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑