YOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟






昨日は彩の森公園をお散歩🌷


桜は満開を過ぎていました🌸


でも、彩とりどりの花が咲いていて、気持ちよかった🌼


たんぽぽも咲き始めていて可愛かった🌈



チューリップも綺麗に咲いてました🌷



広場では親子連れがピクニックしてましたよー🌈




話は変わるんですがね、


ケアマネジャーのバイトを辞めてみて思ったのは、



拘束時間が無いってのは自由でいい感じー( ´ ▽ ` )ってことです🌟


今日もノープランなので、気ままに髪の毛切って、公園でこのブログ書いています🍀



そうそう、



昨日から、ポコチャってLive配信を始めました🌈



これもアルバイトの一環です🌟




実は、ケアマネ辞めるのを決めてから、占いの仕事が激減して🍀


所属していたところ、辞めました🌈


これ、「もっと自分軸でやれる仕事があるよー」ってサインだとガイドがいうので、



色々と楽しそうな仕事を探している所です🌟



で、見つかったバイトのひとつがこのポコチャなのです






あー♪Live配信楽しかった〜
( ´ ▽ ` )



ポコチャの僕のプロフィール欄に昨日のアーカイブも残ってるので、



よかったら見てみてくださいねー🌟


という話でした🌈


YOKKYこと栗原 能之でした🌈



🌈ピースフルチャネリング🌈

【チャネリングメニュー】
チャネリング・リーディング

●対面
入間市駅近くのセッションルームまたはカフェでセッションを行います。
※カフェで行う場合、入間市駅からの交通費とカフェ2人分の料金も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

10000円/60分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

10000円/60分 延長10分ごとに1000円/後払い



(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックすると栗原能之のプロフィール&メニューページにいきます🌈↑







🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYこと栗原能之の公式LINEに繋がります🍀↑