あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟


↑🌈クリックするとYOKKYのプロフィール&メニューページにいきます🌈↑


↑🌈PayPay&PayPal支払い可能です🌈クリックするとチャネリング申込ページにいきます🌈↑


↑自信がない、制限を外したい、人間関係やパートナーシップでお悩みの方はオススメ🌈優しくて話しやすいYOKKYがチャネリング始めました🌟対面もOK❗️コロナの影響で収入が減った方、3000円/60分キャンペーン実施中です🍀↑

↑このブログの後半にも追記で書いてありますが、↑



最近、オーダーメイドブレスレットの作成をしています💎


で、先日はきょこたんから依頼があり、初めて女性向けのブレスレットを作成しました💎


それがこちら、



(ローズクオーツやアラゴナイト、シンシャスシスト、マザーオブパールを使用しました)


まだまた改良の余地はありますが、


きょこたんも気に入ってくれて、テンション上がりました😃⤴⤴


感謝🌟🌈💎


作ったのは一昨日の満月の日でした🌕



(家からも素敵に見えましたよ🌕)


なにか、8月に入ってエネルギーが動き出しましたね🌟🌈


ライオンズゲートの期間に入ってきたからかな🐱


この時期はこれから自分がやりたいこと、したいこと、どんな人たちに囲まれたいか、どんな生き方をしたいか、どんな生活スタイルを実現したいか、どんな仕事をしたいか、


またはその逆に、したくないこと、囲まれたくない人なども明確にしていくことが大切だと並木さんは言っていました❗



なので、満月の日に二人でノートを買って、それらを書き出しました🌟🌈


そしたら、昨日は早速のお試しが来たのです❗



満月パワースゲー🌕






僕の課題のひとつに正義感を手放すというものがあるのですが、


これって、リラコードと言って、遺伝子に刻みこまれているのですよね🧬



でも、これ、統合などで手放せるんです❗️


地球の金融支配体系について語り出すと熱くなってしまう僕なのですがw


僕たちは支配者にお金を支配されて奴隷化状態になっています💰


APiちゃんのお金のワークに出てこれらの価値観は外したはずなんだけど、


この時期にノートに書き出すことで、


深いところにあったものが出てきたようです🌟


昨日はかなりきつかったです
(⌒-⌒; )


でも、みんなが聞いたら、笑っちゃうような大したことない事かもしれません🌈


きょこたんも大したことないって笑っているし、


僕が拗ねるもんだから、怒り出したり、


でも、なんとか外して、軌道修正できました🌟


人って、見たくないところを巧みに避けて通るんだなーって改めて感じました🍀






で、今日の本題ですが、



そんなリラ星人の僕と近い方々へのメッセージです🌟



リラ星人ってとっても慈悲深くって、優しい反面、


正しさとか正義感も強くって、


つい、周りの人を助けようとしてしまいます🌈


これっていいことみたいに聞こえますが、


実は逆で、


助けようとする事で、助けられる人を生み出してしまったりします💎


自分で可哀想な人を創り出そうとしてしまうのです🌟


やっかいですね
(^_^;)


なので、誰かを助けたいとか、地球を救いたいとか思ったことがある方は、


これからお伝えする解決策を行なってみるといいかもしれません🌟


解説は、セラピス・ベイに解説していただきます🌈


***

お呼びいただきありがとうございます。

正義感を癒す方法をお伝えいたします。

外側に映っている事象にフォーカスするのではなく、

あなたの内側にフォーカスし、本来のあなたに一致していくこと。

これにつきます。

あなたの中にある意識が外側に映し出されているだけですので、

地球を救いたいのであれば、

地球を救いたいという正義感を手放すことです。

その正義感を自分の胸から出して、色と形を見て、オクタヒドロンにし、

源に還してください。

そして深呼吸です。

すると、源から光になって「宇宙の正義」が返ってきますので、

その光をあなたの胸に再び戻してください。

そのひかりで満たされている自分を見てください。

そして深呼吸です。

何か外側を変えたくなってしまう度にこれをしてください。

これをしていくと最適化が始まります。

あなたがどんどん豊かになり幸せになっていくのです。

それでいいのです。

あなたがまずは幸せになり、豊かになることで、周りにそれを伝えることができるのです。

地球を救いたかったら、

まずはあなた自身を救ってください。

いつもあなたを見守っています。

ありがとうございます。

***



ということで、



いま、いい気分でありましょう♪






「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟





🌈PayPay&PayPal支払い可能🌈個人チャネリング始めました✨

◼︎【チャネリングメニュー】
チャネリング・リーディング

※コロナキャンペーン実施中です🌟
3000円/60ー90分で以下のサービスを実施します🍀

●対面
埼玉のセッションルームまたはカフェでセッションを行います。
※カフェで行う場合、
入間市駅からの交通費とカフェ2人分の料金も下記料金にプラスしてご負担いただきます。

8000円/60分 延長10分ごとに1000円/当日払い


●オンライン(Zoom・Skype・LINEビデオ通話・LINE電話・メッセンジャービデオ電話・メッセンジャー電話)。※音声のみでもOK

8000円/60分 延長10分ごとに1000円/後払い

●LINEチャット・メッセンジャーチャット・Skypeチャット


8000円/60分 延長10分ごとに1000円/後払い



(ビジョン心理学ジャパン(VDI)公認リレーションシップセラピスト卒業認定証)


↑🌈クリックするとYOKKYのプロフィール&メニューページにいきます🌈↑




↑🌈PayPay&PayPal支払い可能🌈クリックするとピースフルチャネリング申込ページにいきます🌈↑


🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑🍀クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります🍀↑