あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟








コ◯ナの終息はまだまだ見えていないですね😷


っていうか、コ◯ナが終息しても、


この「大激変の2年間」は始まったばかりなので、



軽やかに不安や恐れを手放していけば、



「ああ、この流れは、新しい世の中が創られるための破壊だからいいことが起きてるんだなー(^∇^)」って思えてきますよ💛


そして、このことと以下のことに気付いていくことで、このコ◯ナの流れは、自然と終息に向かっていきます🌟



これから私たちがイメージして創っていく世界は、



公平・公正で⚖



平和で🕊



愛に溢れ❤️



調和で満たされている😊



そんな世界を私たち一人一人が想い描いていけば、



それが私たちの世界を創っていくことになりますね🌏




皆さん一人一人が各々に、



自分に割り当てられた地球を、自分の心地いい世界にしていけば、




それが、共同創造になるのです🌟



私たちには、ひとりにひとつの地球が割り当てられています🌏



その地球は自由にあなたが創造できるのです❣️



他の人に遠慮したり、気を使うことはないのです💛



楽しんで参りましょう❣️






さて、先日の引越しの翌日に、



ようやく氏神様に挨拶に行って参りました⛩




天気が良くて気持ちよかったです🌞


主祭神は「天照大御神」


僕ととても縁がある神さまです☀️


オジザイル時代から太陽神の導きが強かったのですが、


並木さんに初めて会ったときにおこなった伝授も「太陽の民」からのトランスミッションでした🌞



緑も綺麗な神社でした🍂


そして、なんと、僕の浅草の実家の氏神様、「浅草浅間神社」の木花佐久夜毘売もこの神明社に祀られていたのです❣️


ご縁を感じました🌸



龍神さまも綺麗に苔が生していていい感じ🌿


長い階段を登るのも緑達がいるから心地いいんです🌳


珍しいお花にも出会いましたよ🌸


お札を買った時に神社のおかみさんに伺ったのですが、おそらく、「芍薬(シャクヤク)」だろうとのことです🌸


美人を花に例える例え言葉を思い出しました🌼👱‍♀️


「立てば芍薬  座れば牡丹  歩く姿は百合の花」


こんな言葉を知っているのは年のせいではなく、


介護の仕事を長くしていたので、お年寄りに教えてもらって知っていたのです(言い訳w)



そして、そのおかみさんに、「樹齢1000年の欅(ケヤキ)の樹があるのよ👩」と教えていただき見に行ったら、巨大な夫婦神木でした🌳


僕と比べてみたら大きさが伝わりますかね🌳

(太陽からツインの光が伸びていて、真実のパートナーシップ成就のメッセージを受け取りました)



「束縛を手放して相手を自由にすることが無償の愛です」



ってメッセージでした🌞



で、



神社の中に入れるようになっていたので、写真は撮りませんでしたが、中に入って挨拶させていただきました✨


とても年期のある神殿で、



木目が焦げ茶色になっているんです🌰



それを見てきょこたんがメッセージを受け取ったらしく、



自宅の内装のアイデアを貰ったみたい💡



当初は自宅の柱が同じくらい焦げ茶色に変色しているのが気に入らなかったらしく、



当初は壁紙を貼ろうかなとイメージしていたみたいですが、



貼らずに活かすことにしたみたいです🏡



そんな感じの氏神様への挨拶でした🍂





さて、



自宅の家具も段々と揃ってきて居心地が良くなって来ました🏡



YouTubeでご紹介できるまで、しばしお待ちくださいませ🌟



(今朝の朝食はきょこたん作💛)




↑クリックすると見れます↑
簡単な統合のやり方やコ◯ナのことも語ってくれています😷






ということで、



今日もよき一日をお過ごしくださいませ😊



↑クリックすると見れます↑
(宇宙人と地球人の真実のパートナーシップもありえる世の中になってきましたねー(^-^))




「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟





🌈個人チャネリング行なっています✨
↑クリックすると見れます↑

🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります↑