あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟







昨日は引越しでした🚐


レンタカー借りて、僕ときょこたんの2人での荷物移動🌟



何日も前からイメージして、




今の僕の収入に見合った予算内に納めるってんで、なるべく低予算で行いました🌈




結構、体力的な心配があったのですが、



無事に終了🌟



ガイドの方々や氏神様にも挨拶を忘れないようにしていたら、



ガス屋が来る時間を忘れるという僕でした(笑)


で、引越しするにあたって、



一番の難関は冷凍庫を運ぶって事で、



腰痛持ちの2人が何十キロもある冷凍庫をどうやって運ぶか、



運び出してから2人で色々と試行錯誤🌟



そんな時、



小さめの台車が大活躍❗️したり、



中古で買ったガスコンロに付いていた、分厚い布が床に傷を付けないように大活躍❗️



ガイドたちに感謝しまくりでした❗️👼❗️



でもでも、なんといっても、きょこたんへの感謝はしても仕切れない❣️



昨日の朝起きた時のきょこたんは眠そうで、ダラダラしていたから、



「今日の引越しは僕が頑張らないと」って思っていたんだけど、



蓋を開けてみたら、きょこたん、僕よりも大活躍(爆)❣️



テキパキしてるのなんのって❣️



だいぶ時間はおしたけど、時間内にレンタカーは返せたし、



ケガもなく無事におわりました❣️



で、僕、


近くの氏神様に挨拶に行きたくって、Google MAPで下調べしていたんだけど、



そんな時間は見つからなくて、



自宅の神棚への挨拶で臨時的に挨拶しました🌟



その後は夕ご飯食べて、片付けをしつつ、コインランドリーで洗濯も済ませ、




お風呂も入って🛀




よく眠れました🌟



今、通勤の電車の中ですが、



座れるってことは、コロナの影響でだいぶ空いているのだと思います🌈



きょこたんはいつも満員電車って言っていたから🚞



あっ、でも乗り換えたあとのJRは流石に座れなかった(^-^)



でも、空いている♪



満員電車、YOKKYには耐えられないかもって言ってたきょこたんの心配は、



爽やかな風とともに統合されていきました🍀




(今朝の通勤途中に咲いていた花)




ということで、



いま、いい気分でありましょう♪




↑クリックすると見れます↑
あなたの完璧さを表現しだすと、


以前は周りから攻撃されましたが、



あなたがそんなことはないと意図すれば、




新生地球では🌏



攻撃されることはなくなるかもしれませんね💛


「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟





🌈個人チャネリング行なっています✨
↑クリックすると見れます↑

🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります↑