あなたの目醒めをサポートする天使の遣いYOKKYこと栗原 能之(よしゆき)です🌟




(先日浅草で偶然必然に出逢ったシャンタンさん)




さて、みなさま、お元気にお過ごしでしょうか?




とてもそんな気分になれないという方も多いと思います🌈




先日は浅草のバーのようなお店で、店長らしき男性が、大音量の音楽をかけて、テーブルに頭をつけて悩んでいる姿が目に入りました




それを見て、僕は、「死なないでね」って思いました




生きていればきっといいことがあるよ❗️って伝えたかった




でも、そうしませんでした




親切のつもりでしても、相手がどう取るか分からないし、



その男性は、自分で立ち上がる力がある「かみさま」だし、



僕が余計なことをすることで、その人を弱らせてしまうかもしれないので



そんなこんなで、その場はやり過ごしたのです






さて昨日は、素敵な動画をかこりんがシェアしているのを発見しました🌈


↑クリックすると見れます↑



ちょっと前の動画みたいですが、




かなり深いことを言っていますね🌟




目醒めってどういうことか?って思っている方は何度も見るといいかもしれません🌟




僕は、この動画の文字の書き起こしを始めました🌈



目醒めている状態を忘れないで、うちなる自分に少しでも長く居続けられるようにそうしようと思いました🌟



まあ、そんなことをしなくても、



何もしなくても、みんな「それ」に繋がっているので、



好きでやっています(笑)




何もしないで、そこにいればいい




STAY



ってかみさまは言っている気がします🌈




まあ、コ◯ナ騒ぎで世間は家に留まる(STAY)流れですし、




今朝、しさしぶりに見た動画もZEEDのSTAYでしたので、



何かシンクロを感じて今日はこのことをブログに書きました🌈




今、ここに在ること❣️



それが目醒めです❣️



そのために僕は統合します🌈





ということで、



いま、いい気分でありましょう♪




↑クリックすると見れます↑
(和訳も深いので見てみてね!「今ここ」が自我にSTAYって言っている気がする歌詞だなって感じました)






「こひしたふわよ」でいきましょう♪

「こ」→心地いいことをする

「ひ」→惹かれることをする

「し」→しっくりくる、スッキリすることをする

「た」→楽しいことをする

「ふ」→腑に落ちることをする

「わ」→わくわくすることをする

「よ」→(魂が)喜ぶことをする

🌈これが、「自分軸」の生き方です🌟






🌈個人チャネリング行なっています✨
↑クリックすると見れます↑

🌈公式LINEしています🌟
おすすめ情報などもお送りしています🍀
ラッキーなあなたは質問に回答が来るかも⁉️

友だち追加
↑クリックするとYOKKYの公式LINEに繋がります↑