小野 亜希子さんの描かれた白龍の絵を見ていると、私とつながってるらしい白龍のスピリットから私あてにメッセージが届いた気がしたので、書いてみた。
私だけのメッセージとは思えないので、シェアすることにしました。
私とつながってる白龍のスピリットの名前は、
琥珀。
仮名かも。
・・・
白龍・琥珀からのメッセージ
あなたとの魂のむすびに気づかれたこと、とても喜んでおります。
私は遠い昔、あなたが地球に来る前に、あなただったものです。
今は龍のスピリットとして、この地球でお役目を頂いておりますが、あなたの魂とは結ばれております。
今は別々の存在のように振舞ってはおりますが、本来はひとつのもの。
それを、もうそろそろ思い出していただきたくて、いろいろな方にメッセージを送り、あなたへとおつなぎ頂きました。
あなたに限らず、地上に住む人間は、もう気づかなくてはなりません。
地上におりてはちっぽけな存在に思えるでしょう。
自分自身は大したことのない、力なき者と、誰もが自己限定して、せまい肉体に閉じ込められています。
ですが、あなたの言語でいうならば、グレートスピリット、大宇宙の根源といつなるもの、それがあなたがたの本体であるということに、もうそろそろ気づかねばなりません。
私たち龍はスピリットとして存在し、地球に水を循環させる役割を、大いなる地球神霊より預かっています。
地球神霊も人類の今までしでかしてきた過ちの数々にエネルギーを乱され、不調和に苦しまれていること、それは人間と同じです。
地球に住まう多くのスピリット達を受け入れ、育んでこられた大きな大きな愛、それに早く気づきなさい。
あなたがた、一人ひとりに親がいるように、親は子供を育み、大人になるまで育てます。
地球はその意味で、私たちを生かしめ、育んでこられた親様なのです。
その地球に感謝していますか?
ただの土くれと思い、せっかくあなたがたの生きていくための環境を提供して下さっているというのに、あなたがたはおのれの欲得のために、みずからその環境を破壊されておいでです。
逆に言えば、それほどの力をあなたがた人類は持っているのです。
この地球であなたが過ごされる時はもうあまりないのかもしれない。
だとすれば、あなたは今生、なにをしますか。
今まで、数々の転生において、この地球で生きてきた、その恩をお返しするときだと気づきなさい。
私はあなたを守護するものだから、厳しく言うのですが、決して決して後悔のなきように。
立つ鳥後を濁さず、というではありませんか。
(あなたがたの言葉は面白いですね。)
あなたが本来の使命を生きることを応援しております。
以上