『だいじょうぶ』

JOYSOUNDに登場❣️

カラオケで歌ってね🎤



歌詞♪



【大丈夫】




大丈夫。
素敵なあなただから、
自分を信じて
生きていけばいい。
 
大丈夫。
あなたらしく
生きていけばいいの。

人と比較しなくていい。


あなたにはあなたの輝きがある。


大丈夫。


あなたはあなたで大丈夫。


大丈夫。

私が私らしく
ありたいと思うように

あなたはあなたらしく
あってほしい。
 
大丈夫。

私はあなたの
ハートの一部。

私はあなた。
あなたは私。
 
いつも
いつも
見つめています。
 
いつも
いつも
信じています。
 
大丈夫。

   サラ(よっくる代筆)
   冨田佳音 編曲