ポピーとアガパンサス♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

先日の名古屋トールペイントカーニバルでの
セミナー作品が完成しました。

出口むつみ先生デザイン
『ポピーとアガパンサスのフレーム』です。

今回はじめてのアイテムポピー♪
先生にアサガオが苦手な人は厳しいかもって・・・
それって、私じゃん;^_^A
案の定、変にフリルがいっぱいになってしまって
でもお隣の講師先生が少し手直しをしてくれて
家に帰ってからも写真を見て
少し手を加えてみました。

まあ、私としてはこんなものかな♪( ´▽`)