名古屋へ♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

昨日は、名古屋で開催されている
トールペイントカーニバルに行ってきました。

午前中は、峰先生のセミナーに




アジサイをステンシル♪


午後は、出口先生のセミナー



ポピーとアガパンサスのフレーム
夏らしい爽やかな色使いです。
ポピーもアガパンサスも
今回、初めてのアイテム
ポピーは、アサガオに通じるものがあり
難しかった(。-_-。)

もちろん予約してた
ルナールのスペシャルパックも受け取り
今日は、鼻歌交じりに
デザインパックのファイリングし
データをパソコン入力
私の出口先生作品リストへ♪
これだけ見てニヤニヤ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆