ありがとうございます♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

主人のケガのことでいろいろご心配いただき
本当にありがとうございます。
その後、心配なこともあったのですが
車の運転もできるようになり
ほとんど以前の生活にもどることができています。
最初は、どうなることやらと思っていましたが
とりあえず安心しております。

主人の送迎やら、私自信の仕事も忙しかったので
今日は久しぶりに友だちとお出かけ~

 
徳島のイタリアンレストランでランチ♪
いっしょに行ったゆみちゃんは
おいしいところをよく知っていて
いつも素敵なお店を紹介してくれます~

お腹いっぱいになったところで
次は、私のリクエストで園芸店へ・・・
近頃、多肉植物に夢中になっていまして
でも淡路島では、売ってる店がなく・・・
通販でも注文したりもしたのですが
こちらのお店で多肉植物を売ってることを聞きまして~

 
本日の戦利品です~♪
いっしょに行った友だち二人は、全く多肉のことは全く知らなかったのに
私に影響されて3人で車のトランクいっぱいになってしまいました(笑)

次に行った雑貨屋さんでもお買い物をして
楽しくて、いっぱいお金を使った休日になりました~
明日は、この多肉ちゃんたちを植えたいと思います~

トールの方は、出口先生のマンスリーも無事に参加することができました~
毎回のセミナーレポですが、バタバタしていて今回はパス・・・
でも、とっても有意義なセミナーでした~
上級作品だったので、完成はずっと先になりそうです・・・
まだ、ここでアップしていない作品があるので
おいおいアップします~~~