お休みでした♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

今日は、先日の休日出勤の代休でした^ ^
朝から、息子を高速バス停まで送って行き
その足でホームセンターへ車

サニーのシャンプーを買ってきて
今日は初めてシャンプーをしました。
本当は、トリミングに行きたいところなのですが
ワクチン注射が全部終わるまで我慢~_~;
シャンプーもドライヤーも暴れ回り
ぐったり、疲れてしまいました(ー ー;)

ホームセンターで買ったもう一つは

photo:01



花苗を買ってきました。
夏用に植え替えようかと思います。

最近、買ったものに

photo:02



紫陽花のアナベル
ずっと欲しくて、やって購入
つぼみがいっぱいなので、咲くのが楽しみ(*^_^*)

photo:03



こちらは、モッコウバラ
車庫の壁に添わせるようにしようと思ったのに
母親にこんなところに植えられてしまいました(・・;)
また、植え替えないと(ーー;)

photo:04



こちらは、二年前に買ったクレマチス
株分けしたのも咲いて
今年は、2鉢になりましたよ~

photo:05



ピエールちゃんも蕾がいっぱい~
咲くのが楽しみです~

午前中に用事を済ませ
午後は、トールタイム(*^_^*)
広島のセミナー作品といきたいところですが
その前に、大阪サンセイの作品を仕上げにかかりました;^_^A

もう少しで、完成だけど
明日から仕事だし、週末までオアズケですσ(^_^;)








iPhoneからの投稿