広島トールペイントカーニバル♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

今年も行ってきました~♪
出口先生のセミナーが今年も3回!!
はい♪全部受けてきましたよ~~~

 

3点とも私好みの素敵な作品ばかり
ご覧のとおり完成までは、まだまだ時間がかかりそうですが・・・

セミナーでは、なかなかお会いすることができない
ブログの友だちにお会いできたり
夜は、仲よしさんたちとお食事に出かけたり
今回もとっても楽しく過ごさせていただきました♪

急に息子が帰省すると連絡があり
最後の説明を聞いて、バタバタと早退してしまったけど・・・
三ノ宮で合流して、いっしょに帰ってきました♪

 

今回のイベントでは、出口先生の新作しか買わないぞって
そう思っていたのに、またこんなにお買い物をしてしまいました・・・

最近、峰玉緒先生のステンシルが気になるのですね~
今回のセミナーを受けようかどうかすっごく迷ったのですが・・・
まだ一度もやったことのないステンシルなのに
絵の具に筆に、キットにと大量買い・・・
これを持ってひろちゃんに泣きつこう!!
(ひろちゃん、よろしく!!)