ブルースターのティッシュボックス♪ | トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

トールペイントに魅せられて~The Charm of Tole Painting ~

学生時代、苦手だったのは美術と体育。。。
美術が苦手だったのに、お絵かきであるトールペイントにこんなに夢中になるなんて。。。
トールペイントの作品を中心に日々の出来事をまったりと綴っていきます。

 

出口むつみ先生マンスリーセミナー大阪教室
1月課題作品 『ブルースターのティッシュボックス』の完成です♪
昨夜、ちょっと遅くまでがんばり、やっと完成!!

この作品に使う絵の具を用意していたら
2色、持ってない絵の具が・・・
しかもセラムコート(>_<)
今、買うと新ボトルになってしまうし
いろんなところに問い合わせたけど、旧ボトルは置いていない・・・

もう、新ボトルで描くしなないと、半ば諦めていたら
友だちから、温かい支援が・・・
本当に本当に嬉しかった(*^_^*)(*^_^*)
おかげさまで、素敵な作品を完成させることができました♪

 

反対側は、こんな感じ♪
この画像を見たら??
ドットを忘れているのを発見(>_<)
よくあるのですよね~、ステッチとドットの忘れんぼ(>_<)
ニスを塗る前でよかったです~