今日の凛さん。
まだ血尿が出ている状態ですが
あまり気にならないのか
ダルそうでもなく元気にご機嫌です。
お薬はパンに包まないと飲めませんが
お友達にアドバイスしていただき
腎に良い食べ物
ブロッコリーとかぼちゃを
昨日からpHコントロールのご飯に混ぜてみてます。
キュウリのオヤツも増やしました。
全部 凛さんの大好物なので
ご飯の準備をしていると
催促がすごいです(笑)

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

堀ちえみさんの闘病のニュース
ビックリしました。

あまりにも妹の時と似ていて。
歯医者さんに半年以上「口内炎」と言われて放置されていたこと。
癌が判明した時はステージ4だった事。
手術は舌を半分以上切除して、自分の皮膚を移植すること。

全て一緒です。
舌を思うように動かせなくなり
喋るのも食べるのも
そうとうなリハビリが必要です。

でも、今の医療は
20年前とは比べものにならないくらい
進歩しているから

ご家族の為にもファンの為にも
何よりご自身の為に
焦らずに元気になってくれる事を祈ります。