注文していた
シリコンカッピング届きました〜〜*\(^o^)/*
{FCA6E7E1-C3E3-4FA6-9EAD-A1B3820EBB46}

{06115E1F-FCB6-4334-B25F-CB5C82E45BB0}
けっこうすごい吸引力!!
{3B3D317D-D5B5-4971-99B8-9DA02734812D}

吸引したあとの瘀血がでた肌の写真を載せられないくらい赤黒くなるよ〜。
とりあえず首と腕で試したんだけど
首の赤黒さが物凄い。
首はいつもこってるからかな。瘀血も溜まってるのかしら?
カッピングしたあとは
あきらかに首が軽くなりました。
どういう身体の仕組みになってるのか
わからないけど。
ただ、本当に
ダンナが「何したの〜〜!」って叫ぶほど(笑)跡がつくので
夏はな〜〜。見えないところしか出来ないかな。

犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

この暑さで
凛さんがちょっと熱中症っぽくなってしまって
具合悪そうにわたしの膝に乗ってくる。
普段は
「父ちゃん!父ちゃん!」だから
ダンナがいるのに私の所に来るのは
具合が悪い証拠。
アイスノンで冷やして
水を飲ませてずっと撫で撫で。
お医者さんの指示通りに。

そんな私も久しぶりの腰痛に襲われていて
骨盤ベルト装着してやっと動いてる(笑)
カッピングを試したいところだが
うつ伏せの姿勢は無理なので断念。

「ダンナが帰って来てて良かったー!」って言いたいが
ダンナも風邪を貰って来ていて
ゴホゴホ咳がとまらない。
あまり役に立たない(笑)
しかも、明日からまた出張!!

そんな
全員グタグタの週末でしたゲッソリゲッソリゲッソリ

凛さんだけは
すっかり回復ラブラブラブラブ
{7566241C-2801-46DB-95CB-19B129410DD4}

お外は今日も暑いからね〜。
お家で遊ぼうね。