こんにちは(^^)
ダービーに参加してから、まともなものが釣れなくなってきたよッくんです(´・ω・`)
5日、福井県へ行ってまいりました(^^)
ヒラマサ、カンパチ、ブリが釣れてるという事で、本来ならショアジギングのセットを持って、ダイペン、ジグをたくさん持って行くんです(´・ω・`)
ただ、どうしてもジャンプライズルアーで釣りたかったので、ジャンプライズルアー中心でヒラ用のロッドで行きました(^^)
当日はルアーマン多数、餌師多数という感じでした。
到着すると早速餌師の竿が曲がってハマチが上がり、シオも上がってました。
こりゃ行けるな~(^^)
と思いひたすらローディーを投げますが…途中サーフェスウイングも投げますが…
周りのルアーマンも…
餌師は…釣れてる(´・ω・`)
コマセパターンってやつですな^_^;
心が折れてワインドを…
ショートバイトは一度あったんですが…
そのままワインド用のジグヘッドでボトムを叩いてると…
ドスン!
何かがかかった!
慎重にあげて来ると30弱のキジハタが釣れてしまった!
その後もコンスタントに狙えば釣れるって感じでサイズもほとんど尺前後!
最大35センチまで出ました(^^)
一緒に行った彼女にも
まぁまぁ楽しかった釣行でした(^^)
ジャンプライズルアー…未だに釣れず…
まぁ実際は水深がかなりあるので、ジグが1番なんですけどね^_^;
なんとかジャンプライズルアーで釣果を出さなくては(´・ω・`)
帰りに滋賀県にある
『広島焼き おばなし』
へ行きました(^^)
友達がお店をオープンしたんです!
すごく美味しかったです(^^)
8月にオープンしたばかりで営業時間はam11:00~pm11:00です(^^)
あれ?なんか宣伝になってしまった^_^;(笑)
来週の21.22は和歌山へ行くことになったんで、絶対ジャンプライズルアーで結果を出します(^^)!!
トータルも狙ってはいますが、とりあえず最大サイズを(^^)!!
頑張りまーす♪(о ̄∇ ̄)/
iPhoneからの投稿