珍しくバタバタ。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

タイトル通りなのですが・・・・・

最近、ちょっとバタバタしております。

 

・今シーズンから始めた長男の野球

 元々、週2回の試合だけ、と聞いていたが

 試合以外の日に1日、練習がある

 

・仕事

 季節的にちょっと忙しくなってきた

 

・来客

 日本からの出張者が続いていて

 事前の計画から、当日の対応まで

 やることいっぱい

 

バタバタな生活の中でも

書き留めておきたいことは山ほどあるんですけどね。

 

次男と寝落ちしてしまうことが多くて

大好きな、お酒+Netflix+英語の勉強、の

時間が取れないことも多く、地味にストレス・・・・

 

 

出張者のケアについては

以前も、一度書いてましたね。

 

出張者のケア。 | Spice to daily life in America (ameblo.jp)

 

この時、初めてのケアでしたが

この後も何度かお迎えをしていることもあり

だいぶ慣れてきたなとは思います。

 

でも・・・ やっぱり、気持ち的に疲れますね。

 

今回は、日本にいた時も、今の業務でも

全然関わりがなかった方、なのでとにかく気を使う。

 

私は、自分は割と社交的な人間だと思っていましたが

実はあまり社交的じゃないのかも、とか

思ってしまう今日この頃です (笑)