人生初のファーストクラス。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

実は先週の出張の飛行機で

ファーストクラスに乗りました。

もちろん? 人生初、です。


帰りの便が、席がいっぱいだったのか?

理由はよく分かりませんが

同行していた会社の人も、だったので

アップグレードメンバーに選んでもらえたのは

間違いなく会社パワーですね。


で、せっかくのファーストクラス、なのですが。


フライト時間は、1時間も無く

エコノミー席でも片側2席ずつ

座席前にはモニター無し

という、めっちゃローカルな便でして泣き笑い


離陸前にドリンクサービスがあったし

コーラを頼んだらガラスのコップで出てきたし

という、プチ贅沢感はあったものの

この便で初ファーストクラスか、、、という

なんとも言えない感じでしたねー


どうせなら、4時間以上ぐらいの

もう少し長い路線で

ファーストクラスに乗りたいな✨