㊗️2歳のお誕生日。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

昨日は、我が家の次男の2歳のお誕生日でした㊗️


保育園でのお誕生日会は、すでに終わっていて

たくさんお祝いしてもらったようですが

昨日はお誕生日当日✨

簡単ですが、家族でお祝いしましたバースデーケーキ

実家の母も、まだ居てくれているので

夫、長男、母、私、と4人から

ハッピーバースデーまじかるクラウン


私はまだ体調イマイチでしたが

さすがに昨日は、、と思い

豆腐ハンバーグとパンケーキだけ作りました看板持ち

後は母にお任せ💧

クオリティは、、、、聞いちゃダメです(笑)

これが不器用母の精一杯なんだよー。


次男よ、お誕生日おめでとう。

ここまで大きな病気も怪我もなく

すくすくと育ってくれていて嬉しいです。


生まれてきてくれてありがとう。

我が家に来てくれてありがとう。

長男をお兄ちゃんにしてくれてありがとう。


楽しい楽しい2歳になりますように。


あ、でも、イヤイヤは

そろそろ控えめにして頂けると助かります爆笑