丸ごとスイカ。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

台風が近づいてきていて

関東でも雨風が強まってきましたね。

被害が少ないことを願います。

この台風が去ったら、一気に秋めくんだろうな。


夏ももう終わりだよね、ということで

先日、夫がスイカを丸ごと買ってきました。

お値段、なんと、千円!

リーズナブル!!

そして大きい!!!


次男の頭よりも大きい爆笑


中身も甘くて美味しくて

家族みんなで楽しんでいます。


スイカも堪能したことだし

これから、りんご、梨、葡萄など

秋の果物もたくさん楽しみたいラブ