ハーゲンダッツ〜ヘブンリーキャラメル。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

相変わらずの次男の不調、不機嫌、泣きまくり。

(ちなみに熱はもう下がってます)

そしてエンドレスかと思える仕事、仕事、仕事。

日中に仕事が出来ないこともあり

かなり睡眠不足です。

そんな時は甘いものに走るに限る。


ということで。

ハーゲンダッツ。

期間限定、ヘブンリーキャラメル。


くったくたになっていた夜中に食べましたが

キャラメルの濃厚さが堪らなく美味しかった飛び出すハート


あまりに夜中だったので

一応半分でやめましたが、もちろん

次の日に残りの半分を平らげましたとさ。


さて。

せっかくの三連休なのに台風の影響でお天気悪し。

九州の方は危険なレベルとのことですが

大きな被害が出ないことを願います。


私はどうせ仕事しなきゃなのですが

次男と一緒に朝寝したい誘惑と格闘中です💤

(次男は今、腕の中でお休み中)