久しぶりのMarket O。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

普段、スーパーのお菓子売り場は
あまり行かないようにしているのですが
先日、フラッと見に行ってしまい、、、

久しぶりに見かけて
ついつい買ってしまいました。
Market Oのリアルブラウニー。

一時期、ハマっていたので
懐かしくなり買ってみましたが
やはり変わらない美味しさでしたもぐもぐ

ナッツがコロっと入っていて
濃厚なチョコとのバランスが最高なんですよね。
コーヒーとの相性抜群音符

まだ残っているので
3時のオヤツに楽しもうと思います。