ようやく出会えたチョコアーモンド。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

ブログをいつも拝見している方の記事で見かけてから
ずっと食べたくて探していたおやつを
ようやく見つけました✨
チョコアーモンド。
チーズアーモンドのチョコ版です。

おかき✖️チョコ✖️アーモンドが
絶妙な組み合わせで
パッケージにある通り
甘じょっぱくて美味しいルンルン

まさに、やめられない止まらない。
一気にいっぱい食べてしまいましたイヒ


こちらのおかき、近所のスーパーで
あちこち探しても見つからず、、、で
たまたま、おかしのまちおかの前を通って
もしかして? と思ったら発見キラキラ

さすが、おかしのまちおかさん。
これからも頼りにさせて貰います(笑)