ハーゲンダッツ〜香る珈琲バニラ。 | Spice to daily life in America

Spice to daily life in America

フルタイムで働くアラフォーワーママ。まさかの海外赴任が決まり、2023年4月からアメリカでのワーママ生活が始まりました。夫、息子たち(3歳と8歳)とのドタバタ4人暮らしです。

昨夜の甘いもの。

ハーゲンダッツの期間限定、香る珈琲バニラ。
開けるとマーブル模様が可愛い💕
予想していたよりもコーヒーの香りが強くて
確かに、コーヒーではなく珈琲だよね、と
納得するぐらいの珈琲感でした。

昨夜は、火曜にして何だか疲れ切っており
あま〜いものが食べたい気分だったので
正直、ちょっと物足りないかな、と感じましたが
甘さ控えめのアイスを食べたい時には
ぴったりだと思います。



しかし、次から次へと期間限定の味が出てくるハーゲンダッツ。
すっかり戦略にはまってる気がします

まぁ美味しいからいいんですけどね。


さて。
かなり眠いけど今日も頑張ろう