ありがとうハックルベリー | yokkoのタナゴコロ

yokkoのタナゴコロ

手話&ピアノ弾き語りシンガーソングライターyokkoの日常☆


テーマ:
少し日にちが経ってしまいましたが、26日は2014年の歌い納めでした。

場所は、私が最も出演させてもらっている滋賀のライブハウス、ハックルベリー。

2011年の5月に初めて出演させてもらってから、毎月色んなイベントに呼んでいただいて沢山素敵なミュージシャンと出逢い、思い出がいっぱいできました。
毎年ハックルベリーのアコースティック大忘年会ライブに出演するのが私の年末の恒例になっていたし、とても楽しみにしていました。

でも、それもおそらく今年で最後。
鎌田店長がハックルベリーから離れることになったからです。
初めその話を聞いたとき、とても驚いたし寂しい気持ちでいっぱいなりました。
たった三年半の付き合いだけど、鎌田店長との出逢いやハックルベリーでの出来事は私にとって本当にかけがえのないものになっていました。

色んな想いを抱えながらも、最後のアコースティック大忘年会ライブの出演者として呼んでいただけたことはとても光栄だし嬉しかったです。
共演者も大好きなミュージシャン仲間ばかり!!!!!!!!!



たけしくん


DAIくん


伊香くん





清和さん


しゅーちゃん


のぶくん





皆と最後にステージに立ててとても幸せでした、ありがとう!!!!!!!!!

ハックルベリーがあったから、鎌田店長がいたから出逢えた人が本当に沢山。
皆鎌田店長とハックルベリーが大好き。
楽屋はいつも家族のような温かさで和気あいあいとしています。
それも、鎌田店長が出逢わせてくれたミュージシャン同士だから。すごくアットホームで楽しかった。

皆それぞれに想いのこもったステージ。

私もしっかり想いを込めて歌わせてもらいました。

ハックルベリーはこれでしばらく離れてしまうのかもしれないけど、きっとまたみんなで一緒に笑える場所を鎌田店長が作ってくれるはず!
それを楽しみにしているミュージシャンとお客さんが本当に沢山いるから!!!!!!!!!

そのときにはまた呼んでもらえるように私もパワーアップしていきます‼

ありがとうハックルベリー。
ありがとう鎌田店長。
ありがとう、ハックルベリーで出逢えた皆。

またね、笑顔で会いましょう!!!


I love youI Love You



yokkoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス