さて、サムギョプサルをファイヤーで楽しみつつ
キムチチゲも登場〜
キムチチゲ
ラーメン1人前をトッピングで注文しました。
これこれ!
このキムチチゲ最高なんですよ〜

クタクタのキムチにホロホロの豚肉。
酸味のあるスープ。
寒かったせいか、余計に染みます

ラーメンをあっという間に食べてしまいました。
そこで、ラーメンを再注文したくて
仕切っている顔怖いおばさんに頼みます。
案の定、
はぁぁ?
と怒られました。
ラーメンだけ追加は普通はダメなのよ!的なことをブツブツ言いながら、怒りながら鍋を回収されまして
どうなるんだろう…?とおとなしく待っていたら
再び登場
ドンっ て置かれましたけど、おばさん怖過ぎるけど、やってくれたので、まぁ良しとします。
食べられる幸せの方が勝っていました〜
実は前回も、お昼ご飯の時にサムギョプサルを頼んだら、この顔怖いおばさんに怒られたんですよ

はぁ?お昼はキムチチゲなのよ!
サムギョプサル食べるの!?
ちょっと待ってて!
と怒られまして、結局全部やってくれたんですよね。
まぁそんな経緯もありまして、ひとしきり怒ってから対応するのが常なのかもしれません。
怖いだけでムカつかないんですよね。何かさっぱりしてる怖さというか…
客に怒るってそれも変な話ですけど。
まぁ韓国のおばさんって怖い人多いですから
毎日怒っているからか?必死に仕切ってるからか?人相がそうなってしまったような…感じがするんですよね。
本人に怒っている意識はないのかもしれません。
でもその顔怖いおばさんに対して、
仏のような肉焼き達人のおじさん…
あうんの呼吸で会話して、動いてるのを見ました。
そして、最後お会計の時、肉焼き達人おじさんに聞きました。
あの〜もしかして社長さまですか?
はい、そうですよ〜

美味しかったですか〜?
って、言われました〜
やっぱりか…
ディズニーランドでオーラ隠して掃除している人が実は会長だった… みたいな感じです!
あの実直さ、無駄のない動き、大事な肉焼きとお会計は俺が!って絶対社長ですよね。
きっとあの顔怖いおばさんは、奥さまだと思います

怖いのは社長がカバーしてるのね。
社長さんは、お店の外まで見送ってくれまして、気分良くお店をあとにしました。
ソウル焼肉屋 ある意味最強です。
またソウルに行ったら、次も絶対行きたいと思います。