さて、最悪だった築地場外から羽田空港へ。


第2ターミナル

ANAばっかりだ〜
羽田は雨が降ったらしい。
しかも第3ターミナルまで繋がっていたような…?とにかく進化してるのね。

とにかく空港が蒸し暑くてこれまた不快…総じて不快な夏…

4階のカフェに行ったらようやく涼しくなった。


クロックムッシュ

あのまずい寿司たちを口の中から消したいよね ってことで。今回の食べ物の中で一番美味しかったのはクロックムッシュ!


カフェからずっと飛行機が見える

飛行機見てるの好きなんだよね〜

さて、あっという間に友人とお別れ。
とにかく、私の大好きな友人たちは、みんな遠くに住んでる…

遊びに来てくれただけ感謝!
私は行く行く詐欺。

近いうちに大分に遊びに行く約束を交わし←

全然時間足りなかったなー

お互い独身なんで、老いたら近くに住みたいよね なんてね。