テキトーにやられた鍼治療。
治療掲げてるなら、結果出せ!

ってことで無駄にお金使ってしまったな。でも何してもこのつらさは治らないから、いつもの治療院に行ってきた。

電気鍼の話をしたら

あり得ねー!!
それはあり得ねー!!

と言ってました。
そりゃそうだよね。

精魂込めて1時間20分やってくれた。
最後に首の付け根がまだまだ重いから、もっと鍼を打ってもらって、何とか取れた感じがする。

胃腸もいきなり動いてきた。

鍼のシャワーと命名。

今の治療院は、客の希望もちゃんと聞いてくれるけど、やり過ぎない。

効果はあるけど、結構戻りも早いから
通わないといけないなぁ~ といった感じ。

メンテを兼ねて、通うしかないよなぁ~


ピーマンの肉詰めとちくわの肉詰め

ちくわの肉詰めは初めて作ってみたけど、食べてみて、なぜピーマンの肉詰めなのか分かった気がする。

ちくわは違うわ…

ピーマンはジューシーになるから美味しいんだと思いました。はい。


鯛めし

鯛は刺身用の柵を買ってきて
生姜汁、酒、醤油で下味を付けしましたよ。出汁と塩こんぶも入れて炊きました。


味噌󠄀汁もちゃんと作った

味噌󠄀汁の中身はじゃがいもと玉ねぎ。
2種類の味噌󠄀使いました。

今夜の夕食は手間がかかってる!
が、品数はこれだけ…

もうこれでご勘弁を〜!
誰向け

これだけ頑張っても食べるのは自分だけ… つまらんなー

本当はペヤングを食べたかったのを我慢した←

明日はペヤングたべよ