欲しくなったら我慢出来ない病発症。


マッサージガン

振動でアプローチするやつ。
実はデンキバリブラシを買った時に、相方はこっちが良いと言っていて。

確かに気になる。

けれども、デンキバリブラシは外せない。その時はデンキバリブラシを買ったけど、やっぱり気になる。

ってことで買ってみました〜

まぁ気持ち良いよね。って感じで
慢性的な首肩のコリや頭痛が治るわけではないよね~

私は鍼治療じゃないと治らないわ。

だけど、テレビ見ながらやったり
気持ち良いリラックスアイテムとしてはなかなか良いかも?

鍼も週2回通ったら、月いくらよ?って考えるとねぇ…

韓国から漢方も買ってるし
その他サプリも買って

化粧品諸々…

と考えると、このために仕事してるの??とふと考えてしまう…

消去法で考えたら、鍼治療を優先するのが一番良かったりして。

鍼って、外科的な手術以外は万能な気がする。月曜日は鍼に行こう…頭痛が治らない。


夕食は焼肉

マッサージガンを買って、相方の希望で焼肉を。

美味しいけどね。

私は牛より豚派だな〜