久しぶりに草津温泉に来てますウインク

冬以来だなー
木々に葉っぱがたくさん生えていて、が素晴らしい。今が一番良い季節ですね。

夜はまだちょっと寒い。
それがまた良い。

今日の自宅の街は、午前中から30℃で暑い!道は30℃超えてたな。散歩があまり出来なくなってきた。

部屋も風通し良くないし、イライラしてきて

突然ですが草津に行きたい と相方にダメ元で言ってみたらOKだったので、またもや突然来ました。

まぁ今月は相方から 行こう! と何度も言われてたんだけど、なかなかタイミングが取れず、やっと来れました。

今回は私が運転。
運転好きなんです実は。ストレスもぶっ飛ぶ。老化防止にも良い気がする←

ゆっくり露天風呂に浸かり、汗が止まらないぜ!って状態で部屋のベランダに出た時の爽快感がたまらない。

むしろ、それをしたくてお風呂に入る感じ? 自然の風に勝るものなし!ですね。

話は逸れたが、最近大好きな 国際エステティシャンみどり先生が言ってた

このシャンプー使ったら他のは使えないよね〜マジで

気になるわ、気になるわお願い
ちょうどシャンプー切れそうだったので、買ってみた。


アレン キメハ シャンプー

なるほど。
確かに、サラサラツルツル感半端ない!

翌日の朝もごわつきとかないし
確かに違う!と思った。

韓国韓医院のシャンプーもかなり気に入ってるけど、このキメハも良い。

韓国のシャンプーは、3分待ってから洗い流さないといけないのが、面倒なのよね。頭皮にアプローチするためだから仕方ないけど。

その代わり韓国のシャンプーは髪がしっかり強くなる感じがある。

これは…日韓使い分けですな。