今日は朝から晩まで仕事したー

全然疲れてない、今日は。

何か分かってきた気がする。
45歳、更年期に差しかかってるかも?


生理が2週間前に終わったはずなのにまた来たんですよね…それでハッと思った


だるおも感とめまい感とか、まぁ色々症状はあるんだけど、今日みたいに全然平気な日もある。

毎日にムラがあり、朝起きてみないと分からない体調。

朝スッキリ起きたと思っても1時間後にはだるーくなって頭重くなってくる時もあれば←これマジで勘弁

朝起きれない…でも何とか起きたら、1日元気! とか

1日中眠すぎて気づいたら寝てる時とか

あとはまぁ運動不足を急に感じたり

とにかく体がだるいのより、頭が重いのが一番辛いんだけど

最近起きたらストレッチしてみてる。
テキトーだけど。

この運動嫌いの私が
運動しようかな?と思うぐらいですから

体が重い、頭が重い のが辛いのです。これが無くなるなら、喜んで軽く運動します!と思う。

チョコザップに行こうかな…


ママのせいでボクつまらない

りんちゃんのためにも、ママは頑張らないとな!