さて昨日は仕事で銀座に行ってきた。

銀座といってもほぼ新橋。
住所が銀座なだけな…

私は何の役にも立ちませんから、
ただ座って相槌打つだけ。

パソコン開けて、聞いてるフリして違う仕事してたわ。

最近思うんだけど、私って何も進化してないなぁ~と思う。

会社を設立した時は、異常に肩に力が入っていて、何か新しく自分が変化しているように思っていたけど

思っていただけで、今振り返ると
私に出来ることって、会社設立前と何も変わってない。

何か出来ている勘違いだったぜ。

うん、だからといって落ち込んでるとかでは全然ないけどニヤニヤ

これから先のことを考えた時に、
私は何も変わってないなぁ~と思っただけ。

やりたいことなんて何もないわ。
やらなきゃなぁ〜と思うことはあるけど、これまた思うだけだわ…

仕事よりも住まいをどうにかしたい!ってね。


五目ビーフン


煮豚ビーフン


海老団子揚げ


ちまき

7年振りの 東 にて。
新橋の古いビルにある。

私は久しぶりに美味しいスペイン料理でも食べようかと思っていたけど

相方が東を選んだー

ま、美味しいけどね。
でも何かかなりしょっぱかったなー