先週の水曜日に韓国から帰ってきました。さて、感想から申し上げますと、

久しぶりに添乗員に戻ったな!

といった感じで(昔は本当に添乗員の仕事してました)

何も覚えていないレベルです。

周りを見る余裕もなく、常に何をどうするか考え、

隙があればタクシーの運転手さんに質問したり、色々な人に美味しい店を聞いてみたり、先回りして

姉の願いを叶えるべく!
甥っ子たちを見失わないように…と

頑張りました。

でもねぇ、毎日甥っ子といられるだけで、それはそれはハッピーで

元々甥っ子は本当に大好きだけど、
今回また気持ちが深まってしまい
大好き過ぎて困ってる←

空港でお別れの時は涙が止まりませんでしたね~ 初だね、泣いたのは。

大変だったけど、こんな幸せな時間をありがとう!と思いました、はい。


プデチゲ

写真を見て思い出しながら、旅の記録を書きたいと思います。