昨日は天気が良く暖かかったので、久しぶりに掃除洗濯して、買い物して、美容院行って。

韓国行って何をするかを考えたり。

今回の韓国旅行は、子供たちと観光なんで、いつもとは違う。

でも、やっぱり美容クリニックは予約したニヤニヤ

姉は眉毛アートをするんだそうで、結局大人の楽しみを止められない。


韓国のアウトレットで買った

韓国のアウトレットモールで買ったこのスニーカー

超好みで、もう一足違うのも買えば良かったと思っていた。




とにかく時間がなくて、ゆっくり靴も見れなかったのよね。

でもって、今さらなんだけど、一体どこのメーカーなんだろう?って思って靴を見てみた。

SUECOMMA BONNIE というらしい。
検索してみたら、韓国のデザイナーのブランドらしく、明洞のロッテ百貨店に入っていた!

ということで、買う 決定〜
22.5センチの靴が韓国にあるなんて、しかも私の好みがあるなんて、

最高過ぎる!ってやつです。

私は靴のサイズでしか買えない人生なんでね、デザインが選べるなんて。

でも本当は22センチがピッタリなマヌケの小足だわ。