沖縄のアウトレットモールで買ったモノ。それはKate spade のバッグ2個とダウンコート。

Kates spade 大好きな自分は、アウトレットモールに行ったら、いの一番に行く。

しかも激安だよね。新作とかにこだわらなければ、アウトレットモール以外では買えないわ…


肩掛けバッグ


中はこんな感じ

普段使ってたKate spadeの肩掛けバッグが汚くなってきたので、このバッグに買い換えました。

使いやすさ最高ですスター
何も仕切りがないから、ボンボン入れられて、私みたいな面倒くさがりにピッタリですわ。

値段忘れたけど、70%か60%OFFだったかな…原価いくら!?のレベル。

無名のバッグ買うより安い←

お次はこれ↓↓


グレーのバッグ

手持ちでも、肩掛けもオッケー


中身はこんな感じ

これはまだ使ってないけど、サイズと色が気に入って。バッグが全然ないから買っておいた。だって激安なんだもん。

ただ手持ちの部分が折れないから、これは肩掛けでは使わないかなー

控えめなバッグを持たなきゃいけないときにちょうどいい。仕事関係の人に会う時は本当に気をつけないとです。

ギンギンギラギラは、それだけで嫌われます。塩梅が難しい。

安くて可愛いのでKate spadeのアウトレットは非常に助かりますね。

お財布に優し過ぎるKate spade 様。