今年の紅白はポケビとブラビが出るということで、楽しみにして…

千秋の昔と全く変わらない歌声にびっくりと、ウッチャンがいつも吐きそうになるほどの緊張のピアノ、テキトーに後ろ向きで弾いたりするあの感じに

久しぶりに面白くって、1人で笑ったニヤニヤ

ブラックビスケッツは、ビビアンは緊張してたのか?終始眉間に力が入っていて、ちょっと表情が…泣き笑い

台湾でもリアルタイムで放送されるから、気合入りまくったんかな?

南ちゃんのあのサックスもかなり短いバージョンで、でもいつも緊張するって言ってたから、それもまたあの時代を思い出して良かったニヤニヤ

ポケビはウッチャンが好きスター
ブラビはもちろんビビアンが好きだけど、南ちゃんも天野くんも好きなんだよな〜

今年の終わりにこのメンバーを見れて嬉しかった。25年振りなんだそうですー 


2023年


1998年

その時を感じさせないメンバーはすげー

何より体型が大事よね…

と思って、来年はまずは痩せようと誓いました!本当に!やるぞー!

今年もお疲れさまでしたー