沖縄で何かもらって帰ってきたのか?
ってぐらい、帰ってきてから今日までずっと具合悪い。

まず、帰宅2日間はフツーに疲れてたんだけど、3日目から背中、首、こめかみにかけて頭痛が酷くて耐えられなくて

近くの鍼治療院を探して行ってきた。
全然効き目なし!

また鍼治療院探しが始まりますわ…

でもって4日目は、年単位でしかならない偏頭痛がやってきて、急いで偏頭痛用の薬を飲んで寝た。

偏頭痛用の薬は偏頭痛が発症してから20分以内に服用と効果がない。と言われている。一緒にロキソニンも服用すると効果大。

そして昨日今日とまだ頭痛が残っているし、さらに吐き気も半端ない。

何なの。

はっきり言って沖縄は好きになれなかたったし、思い出すだけでも嫌な気持ちになる。何か気持ち悪いのよね、何か。墓のせいかな…って思うぐらい。


空港で沖縄そば

別に美味しいとは思わないのよね、沖縄料理。

もう沖縄のことは思い出したくない。行ってみたものの、ストレス解消のために行ったはずが、ストレス溜めて帰ってきた。

多分変なモノもくっついてきた。

はぁ…

でもKate spade のバッグとダウンコートは気に入りました。とにかくダウンコートが良かった。