沖縄3日目、夕方。

夕方になり、さすがにこのままダラダラしてたら、夕食にありつけなくなる! ホテルの食事も飽きたし食べ物を調達せねば!

ということで外に出た。

とりあえず薬局で体温計買った←
相方は38.2℃。

おんな駅へ。
駅という名前だけど、駅ではなく小さな小さな市場みたいな感じ。

たいしたモノは売ってないな…
とにかく風と雨と寒い…えーん

おんなビーチは荒れててもきれいで、もっと早く知っていれば…一人でも来たのに!とか思った←

結局、じゃあ何か食べるかー となり、しゃぶしゃぶ屋さんに行ったら満席で、居酒屋みたいなお店に入った。


豚しゃぶと豚巻焼きのセット

この焼きは美味しかったです。
ネギ、豆苗、ごぼう、アボカド巻だったかなー 甘くなく味は塩だったのかな…

アグーしゃぶしゃぶは、ま、普通。
ポン酢や胡麻ダレがなく、大根おろしに味が付いてるから、そのまま食えと言われた。

アグー豚はこっちでも普通に食べられるし、アグーだからと言っても特別感はない。

大根おろしも塩味だった。
しゃぶしゃぶはやっぱりポン酢と胡麻ダレの2つが良いよな~

店員もちょっと高圧的で嫌な感じだった。とにかく早く帰りたい病になりました。

お店近くのローソンに客がたくさんいて、うちら以外みんな韓国人だった←

辛ラーメンを爆買いしてたよニヤニヤ

ジョンシガー!
ナ カッタオルケー!

とか道端で叫んでいて、ここは済州島?みたいな。

何ならその場面が1番楽しかった←

何ならやっぱり韓国行きたかった

そんな1日。