スパが終わったら、夕食の時間でしたが、お腹空かないマジックで、結局クラブラウンジで軽食を食べて終わり。

私はスッキリ爽快したんだけど、相方はおならばっかり出始めて、おなら病に←

普段おならしない人なだけに、びっくり。ぶっぶぶっぶ出て←

しまいには高熱を出すの巻泣き笑い

何なの…

もうここから沖縄旅行は終わったも同然です。


翌日は和定食にしてみた

クラブルーム宿泊者は、朝食が色々な場所で食べられるとのことで、ビュッフェレストランではない、別のレストランで食べてみたんだけど。

この和定食、昨日ビュッフェで食べたモノを定食にしただけじゃね…?みたいな感じでした。

量も少ないし、ご飯のおかわり自由って言われたけど、おかずが足りない…

相方は相変わらず38℃超えの高熱でしたが、朝食だけは欠かせないそうで。

普段食べないのに、ホテルの朝食は大好きな人。


この雲

この日から天気が悪くなったので、更にやる気をなくす。

でもこの雲なのに海は青いのは、やっぱりすごいと思ったけどね


波が出てきた

暴風と雨。
更にいきなり寒くなった
日本海かよ


昼食はルームダイニング

相方は高熱で横になり
私もずっとYouTube 見て

夕方までずっとゴロゴロ

天気も荒れ、相方は高熱じゃあ
何も出来ない いや、したくない

って感じで、3日目はもう沖縄旅行は終わった気分でした。マーヒー