ちょっとね、笑いが取れたみたいなんで、また載せてみるわ。
前回は詳しく書かなかったけどさ、
私は原チャリで移動しているんで、
これが刺さったまんま、知らずに、帽子をかぶって、更にヘルメットかぶって帰宅したんですよ。
考えただけで怖くね?
でね、刺さったまんま事故はこれで3回目。同じ先生ですよ。
でもね、なかなか鍼の先生との相性が合う人を見つけるのが難しいから、
目をつぶってたんです。
2回目の時は電話して医院に言いました。これは知らせないとヤバいよねという感覚で。
まぁ謝罪と今後の対策を言われました。
刺した鍼と抜いた鍼の数をかぞえると。
そして一番やってはいけない基本中の基本、鍼の抜き忘れをやってしまいました。初心を忘れてました。と。
でも3回目が起きてしまった。
業務怠慢。絶対直らないと思うし、正直もう鍼治療が怖くなった。
その先生だけでなく、鍼治療自体が怖い。
鍼が刺さりっ放しに気づいて、今回もすぐに電話しました。とりあえず先生に繋いでもらって直接言いました。
そしたら、
あら〜すいません!脳天の鍼??
抜いて大丈夫なんで、抜いてもらって
これに懲りずにまた来てください〜
だって。あり得なくない?
これで余計怒りが増しました
鍼も首に刺され過ぎたのか、神経痛になっちゃって、ちょっと動くと痛いんですよ。
人の体に鍼を刺すのは危険なこと。それを仕事にしてる意味を完全に忘れてないか?意識低すぎ
今日、電話して院長に言いました←
でもさ、すいません…しか言えないのよ。若造でさ。
お前の頭は筋肉で出来てるのか?他に何か言えないの?
もう二度と行かないけどさ。
保健所に電話するとか、本部にクレーム入れるとかしてやりたいけど。
そんなことやる労力が面倒くさいじゃん?ということは泣き寝入りで。
しかも値上がりしてたしな。
お金の問題じゃないけど、返金するぐらいの姿勢を見せろ。
それとも口コミにクレーム書くとかね。やれることは色々あるけど、やっぱりそんなことはしたくない。
でもムカつきは増す一方。
だって、駆け込み寺失ったのよ?
ムカつきというか、悲しみと喪失感か。
マジあり得ない