毎日何かとイライラしている自分。

理由は家に慣れないから。
前に引っ越しした時はこんなにソワソワ、イライラはしなかったような…

風通しがあまり良くないのが、私にはストレスですな、かなり。

窓は各部屋にあるし、角部屋なんだけど、風が抜けないのよね、スーッと。窓の場所がね、対面に無いとやっぱり風は抜けない。

まぁ一生住むわけじゃないから…と言い聞かせてます。100点の家なんてない。

で、イライラを解消しようとソファを見に行って。

近くに東南アジアを彷彿とさせるテラス席があるラーメン屋に入ってみた。


味玉ラーメン

出て来た瞬間、固まったよね…
え、煮干しラーメンじゃないの?

このミルキーな何味か分からないラーメンにドン引き…

豚骨の味もしないし、醤油の味もしないし、何かしょっぱい牛乳か?

麺もボソボソしてて、もうがっかり…
何味か分からないって初めてだ…

申し訳ないがほぼ残しました…
チャーシューも臭くて無理だった。

何でいつも賑わってるのか、私には分からないわ…

何かとうまくいかない毎日。