韓国人の友人がりんちゃんとうちに来て…

りんちゃんはこの上なく、吠えまくりました泣き笑い

友人はこの日のために犬の訓練士さんのYouTube でたくさん勉強してきたそうで。

使命を感じてやってきたニヤニヤ

暴れて吠えまくりのりんちゃんにガンガン突き進んで、おりゃーっ!!って足でブロックしたり、とにかくずんどこやってました…

りんちゃんは最初は、お前誰だ!?僕の家に来やがって!!って感じの警戒的な吠え方だったんだけど、

次はキャンキャン鳴いて、ママ助けて〜って私を探す…

実際、手をあげたり蹴ったりしてないんだけど、このずんどこ怖いおばちゃん誰〜!!って感じで泣き笑い

で、最後は少しは静かになり…

でも友人が動くたび、お前誰だ!?って吠えての繰り返し。

そして、友人は
ほら、ルビもブローキンして!!
吠えた!! はい今ブローキン!!
可哀想と思わずに!! 無言でブローキン!!

ファイティンかよ

友人いわく、

りんちゃんはルビのことを、ご主人様ではなく、自分の言う事を聞いてくれる良きお手伝いさんと思っている。

この家で一番強いのは僕(りんちゃん)
ルビはその下←
そして僕がママを守ってあげなきゃ!!という感覚になり、ママといると他人に対して凶暴になる…

などなど助言され←合ってる
ちなみに、友人は2回犬を飼ってきたから、犬好き。

りんちゃんも大変、私も大変で
耳が遠くなり、呼吸が荒くなり、私は気失う寸前で座り込みました…

友人には 

悪いけど、今日はもうこれで…帰って…まだ今日は初日だから…ちょっと衝撃が… と

限界でしたネガティブ

でもって夢にまでブローキンが出てきたのでした…


りんちゃんにお土産

中身を探す遊びなんだそう