今日は母親の誕生日。
御年76歳、超元気グラサン

久しぶりに親子3人でお寿司を食べに行きました。実家から歩いて30秒。

このお寿司屋さんは私が生まれた時から通ってます←

職人さんももう77歳ポーン


平貝の磯辺焼き

これ大好き


いくら大好き


ウニ大好き

私はウニといくらがあれば満足。
いくらは4個食べた。

中トロ、いくら、うに、トロたく、赤貝、ホタテ、穴子、玉子、海老焼き…
ウニといくらがあれば十分とか言っておきながら、結構食べたな口笛

やっぱり職人さんが目の前で作ってくれるのが良いですね。

親としか行かないお店でもあり、昔はそれこそ私は出前にしてもらってたなー

何せ8席しかないから、他のお客さんがいると、みんなで喋り出すようなお店なんで…苦手だったから

ま、今回は母親の誕生日なんでね、行きましたけど。両親共に嬉しそうでした。

色々面倒くさいこともあるけど、親がまだ元気なうちに喜んでもらえるように、顔出さないとなー と思いましたよ…

ボケ防止に←