今日もお疲れサマリー

今日は起きたときから頭痛。酷くなる一方だし、お腹も痛いし、生理2日目で貧血気味だし、コンディション最悪の最悪。

でもやることやらねば…
全ては来週から韓国の友人と遊ぶため…

りんちゃんをシャンプーに預け、事務所でバクセゲ仕事(大量印刷だけ)

頭痛が我慢ならないので、針治療へ行って。即、頭痛取れました!

いつも左側の首と頭のつけ根から、こめかみが痛くなる。ちなみにこの頭痛は薬が全く効かない。 

針しか効かない。何でだろ…

首からは黒いが出てきたそうです
血流が悪い証拠らしい



初めてスシローでお持ち帰りしました。何かお寿司食べたいなと思って。

回転寿司はやっぱり寿司風味だな…
2度と買いません←

何か頼むのもタブレットだし、支払うのもセルフだし、ワイワイガヤガヤうるさいし…もうイライラ…

自分の番号が表示され、レジにお寿司があるのに、店員がQRコードをスキャンしろと何度も言うの。

QRQRって、とっくにスキャンして支払ったんですけど!!

って怒りました←

スシローはガチャガチャうるさくて、私には無理だわ…

ひとりでプラっと入れる、静かで美味しいお寿司屋さんが近くに欲しい…

歳なのか、タブレットとか何でもセルフなのが嫌い。イライラする。

IT会社で働いてる自分ですけど?

私には向かないわ…
せめて台湾みたいに書くぐらいまでかな…

しつこいけど、お店入ってタブレットで頼むの大嫌い。面倒くさいし、タブレット汚いし。

思い出しただけでイライラするわ…

私には向かない←