さて、昨日10日の締めが終わって、
今日は携帯のTeamsに何の連絡もないし、仕事が落ち着いていて優雅だわ〜
って、勝手にまたサボってたんだけど…

携帯のTeamsがバグってただけだったの巻。チッ。しかも直らない…困ったなー

おとといから頭痛、昨日は頭痛が酷すぎてShiにかけながら、何とか仕上げて。

今日は頭痛に腹痛… 何と昨日の夜中から女のコの日になりましたわ…

だからあんなに頭痛が酷かったのか…と納得。

御年44歳、生理の周期が早まってます。貧血っぽくなるし、昔はなかった症状ですね。

いつもなら今日みたいな日は仕事サボるけど、夕方前からバクセゲ働き出しましたよ。

早め早めに仕事を終わらせて、韓国の友人と遊ぶ時間を増やしたい一心で、頑張ってますわ。

しかしって損よねー
男には分からないこの生理期間の辛さ。


あ、起きちゃった

どんどん太るりんちゃん🐶
最近ダイエット始めました←


おっびろげ過ぎや

りんちゃんがこーやってベッドを使うので、私はシングルベッドよりも狭い幅で、端っこに小さくなって寝てますよ。

でもこれが幸せさ。