地下鉄乗って麻浦駅からタプシンニ駅に向かいます。ホテルの目の前が地下鉄って本当便利。

ラッキーなことに座れたニヤニヤ
麻浦駅からタプシンニ駅まで多分20分ぐらい。ボーっとしてたら着いた。


タプシンニ駅

確か5番出口だったかな。
出口出てそのまままっすぐ歩いたら、
5分もせずに見えてきます。


シージェン医療財団

17:30に予約してたけど、早く付きすぎた。待ってるのも嫌だったので、中に入って聞いてみたら、全然オッケーでした。

予約さえしてりゃオッケーな感じ。

ちなみに予約はネットから簡単に出来ます。私はホテルに着いてからポチッとした。

私の格好はメガネに帽子にマスクで
韓国人と思われ、普通に韓国人扱いされるんだけど

赤いパスポートをチラつかせたら、日本語で話かけてきた。

ま、どっちでも良いけど←

検査はすぐ終わるから所要時間は10分弱かな。5時間後にメールでPDFが添付されて結果が来ます。

やっと、やること終わったぜ。
朝11時に到着して、時刻は17:30。

まだ何も楽しめてないよ。